

なんか久々な様な気がする

こんばんは^^

なかなかテストで忙しくて更新できませんでした~~

とかいいつつ明日も試験なんですがw

オリカ投下

けむりん

裏側攻撃表示ってなんだろうかwwww

あ~~~~~~テストだるい~~~~~

試験前日ですやん

今日は試験前日です^^;

さて

今日一日の流れは

起きて~

飯食べて~

漫画よんで~

テレビ見て~

飯食べて~

寝て~

テレビみて~

ゲームして~

飯食べて~

テレビ見て~

パソコンして~

風呂入って~

アイスたべて~

テレビ見て~

んで今というわけですね~


やべぇ勉強してねぇ

まぁ明日は

古文と代数か~

         . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          Λ_Λ.
         /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
        ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  . . .: : : ::::::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

終わったwwww



とかいいつつちゃんとオリカ作ったというね・・・w

ガレオム

とりあえずカード名がかっこいいんでOKでw

枠つくっちゃったよ!?

いや~

久々にVジャンプ見たら

よくわかんねぇ~・・・

5D’sとGXが一緒に連載されているし

そもそもM・HEROとかV・HEROとかなにですか!

っていう感じでしたね~~

あ、ネオス・ナイトもらいましたww

ノリでちょうだいって言ったらくれたww

びっくりしたねあれはwwww

ってことでオリカ~~

リンク

正直この枠なんですが~~

結構気に入ったwwwwww

自分で作りましたよもちろん!

手抜きすぎました!

今日のオリカは正直手を抜きすぎてます!

ソニック

うんテキトーだねw

所要時間3分wwwwwwwww

こんなに簡単にオリカって作れたんですね・・・w

まぁでも正直いろいろやった方が面白いですしね~~

まぁ今日はいろいろと忙しかったんでしょうがないです^^;

地味にダメージ食らったww

いやー今日昼やすみに遊戯王やってたら

先生が教室に入って来て~~

とりあえず使いたいカードを入れたデッキとられた


ってことで地味なダメージw

まぁ~テスト前だし勉強しろって事かなww

まぁあと「アンデットデッキ」と「HEROデッキ」があるし~~

え?レシピ?

そんなもん弱いから載せれれないよ~~~~

はい気をとりなおして今日のオリカ

カービィ

名前と属性結構ミスったw

レベルの部分はラ・パルカさんのブログ全力でオリカを作成するブログ(初)からいただきました^^

よくみるとカード名気持ち悪いな~~www
プロフィール

麒麟

Author:麒麟

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

オリカ日記その他嫁(不定期α)

猫暴走解除(パズドラブログ兼遊戯王ブログ)

ぱたぱた跳ねる日々

全力でオリカを作成するブログ(初)

JOKER of THE REVERSAL

遊戯王オリカ作成館

ニィトメタボのカード・ゲームブログ-「返事がない、ただの屍のようだ・・・」

お豆のカード王国~オリカ&遊戯王~

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

素人オリカ日記
アクセスランキング
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
