

ちょっと自慢してみた

今日はオリカ載せません!ただ作ってないだけだけど

正直言って今回は自慢しかしませんww

イラって来た人はすぐプラウザをとじて下さいww

まぁ善いように書けば収穫報告になるのかな?

まぁいいやwww

これが今日買ったカードたちだ~~~~

sfsd

えっと~

龍の鏡
死皇帝の陵墓
思い出のブランコ×2
沼地の魔獣王
地獄の門番イル・ブラッド
融合武器ムラサメブレード
リボーンリボン
レインボー・ヴェール
重力解除
闇より出でし絶望
龍骨鬼
レアメタル化・魔法反射甲
D・モバホン
機械複製術×2
ダーク・ゾーン



とまぁ全部10円なんですが~

とりあえずブランコ、リボーンリボンはなにかに使うと思う的な感じで買って

龍の鏡は多分交換に使って、死皇帝、ダークゾーンは今作っている【暗黒自縛神】(←俺命名)に使うと思う

沼地、ムラサメはE・HEROデッキに

イルブラッド、闇より、龍骨鬼はアンデットデッキに

レインボー、重力解除、レアメタル、モバホンはディフォーマーデッキに入れました

正直相当得した気になったwww

カード見てて闇より出でし絶望があった時は一瞬鳥肌が立ったwwww

闇より出でし恐怖が4枚ぐらいあって

絶望一枚ぐらいあるだろーと思ったらあった^^

前から探してたんだよね~

相当嬉しかった^^

なんかこの10円の所できたばっかりっぽかったんで

ボルテニスが10円は正直驚いたww

他は~特に覚えてないけど~

荒野を買うかどうか迷ったwwwwwwww
プロフィール

麒麟

Author:麒麟

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

オリカ日記その他嫁(不定期α)

猫暴走解除(パズドラブログ兼遊戯王ブログ)

ぱたぱた跳ねる日々

全力でオリカを作成するブログ(初)

JOKER of THE REVERSAL

遊戯王オリカ作成館

ニィトメタボのカード・ゲームブログ-「返事がない、ただの屍のようだ・・・」

お豆のカード王国~オリカ&遊戯王~

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

素人オリカ日記
アクセスランキング
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
