

TOP記事

この記事は常に一番上にあります最新記事は一個下です



というわけでこんにちは^^

「麒麟」といいます

このブログは僕が作ったオリカを載せて自己満足するブログですww

ブロとも、相互リンクは常に募集中ですというか強制

条件はありません!

こんなクズ野郎にかまってくれるだけでも(泣

申請はこの記事のコメントにお願いします

載せているオリカは自由に持って行ってかまわないです

販売等をしなければまぁこんなクズオリカを売る人なんていないと思うけど

「作り方を教えて下さい!」って人がいたら記事を書くかもしれませぬ

ではごゆっくりどうぞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>RAINA さん

ぜひお願いします^^

No title

どうもこんばんわ(・∀・)ノ
早速なのですが、相互リンク頼めませんか?
もしよろしければ即リンクさせていただきます。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

オリカ日記その他嫁(不定期α)

猫暴走解除(パズドラブログ兼遊戯王ブログ)

ぱたぱた跳ねる日々

全力でオリカを作成するブログ(初)

JOKER of THE REVERSAL

遊戯王オリカ作成館

ニィトメタボのカード・ゲームブログ-「返事がない、ただの屍のようだ・・・」

お豆のカード王国~オリカ&遊戯王~

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

素人オリカ日記
アクセスランキング
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
